セットプチフォッカ

勉強したアウトプット、ときどきフォッカチオ作っていました

Steepで使えるコマンドを見てみよう

資料はこちら

speakerdeck.com

昨日omotesando.rb#71で話したネタです。元々はRails7から追加されたActiveModel::APIの話をしようと思っていたんですが、資料作ろうと思った翌日にTechRachoで紹介されていたのでやめました。

資料にも書いたのですが、RubyMineでLSPがうまく起動できませんでした...。

github.com

一応ここに書いてある方法でやっているんですけど、なんかがうまくいっていないみたいなので、継続調査していきたいと思います。